風俗で満たされた心が冷めないように、体験談を読みながら家路をたどります。あなたの心が冷めないように、エッチな体験談をご用意しています。

お気に入りのぽっちゃりさん

私はぽっちゃり系が好きです。ぽちゃぽちゃした体がたまりません。やわらかくてその体に包まれる感じがたまりません。最近ではデリヘルでもぽっちゃり系専門とかできてきてとってもうれしく思っています。岡山に私も丁度利用しやすいぽっちゃり専門のデリヘルがあるのでとっても重宝しています。中でも○○ちゃんという子がいるのですが、この子はとっても柔らかな体の持ち主で気に入っています。触った感じもとってもやわらかいんですが、体自体の柔軟性もあってぽっちゃりした体でかなり自在に体を操って楽しませてくれます。趣味がダンスということで本当に明るくて楽しい子なんですよね。やわらかい体が何とも言えないのもあるのですが、騎乗位になった時に揺れるお肉がまたたまらなく魅力的なんですよね。すっごいぽっちゃりさんということはないので、顔もかわいくてニコニコしている感じがまたたまりません。終わった後には必ずニコニコしてゆっくりとキスしてくれるんですがこれがディープとかではなく軽く何回もしてくれてこれがまた可愛かったりします。ぽっちゃりさんもなかなかいいですよ。
http://ranking-deli.jp/31/

久しぶりのデリヘルに興奮して・・・

久しぶりにデリヘルを利用したら、なかなかの子に当たりました。長いことデリヘルを利用する機会もなくつまらない生活を送っていましたが、やっとそのチャンスがやってきました。飲み会の帰りに電車が終わって迎えを頼んだら無理ということでだったら泊まるかということになったのですが、こんなチャンスはまたいつやってくるのか全く分からないのでここはかなり張り切ってホテルで部屋とってデリヘル調べしてよさそうな子を調べて連絡、希望していた子はいなかったのですがお勧めの子がいるということだったのでこの際その子にお願いして待つこと20分、やってきた子は想像していたよりもいい感じの美人系でした。さっそくで服をゆっくりと自分で脱いでもらってその体を確かめるとこちらもなかなかいい感じでした。しばらくその体を眺めて納得した所でシャワーへそこからはもう我慢できなくてディープキスから始まって自分の下の部分に彼女の顔を押し付けて咥えてもらいました。この感じ本当に久しぶりでもう感動すら覚えてしまう感じです。ここで1回ぬかせてもらってベットに移動休むことなく攻めます。もう本当に楽しい時間でした。

待っている間のドキドキ感がたまらない

今までで一番良かったと思っている風俗がデリヘルですね。女の子の良さもあるのですが、周囲を気にすることなく楽しむことができるということでもデリヘルはリラックスすることができます。以前は、お店の方に行くことも少なくなかったのですがですが、一度出入りしているのを同僚に見られてしばらくからかわれてしまったことがあって、まー相手も行くとこだったんだけど同じ穴のムジナ的な感じがとても嫌な気分になってしまってそれからはデリヘル利用が多くなってきました。もともと頻繁に風俗を利用することも無かったのでデリヘルにしてもたまに利用する程度なんですが、それでもやっぱりその時には存分に満足したいので女の子にもかなり期待します。好みの子がまさにで来たりするとテンションが上がるし、呼んで待っている間のドキドキした感じはたまらないものがありますよね。どんな子なんだろうかどんなことしようかななんてことを考えていると以外と待っている時間も短かったりします。現れた子が想像よりもいい感じだったりするとかなり気分もよくなって張り切ることができます。この感じを覚えてしまうとなかなか抜け出せませんね。